忍者ブログ
ダーツのカウントアップについて調べていると、カウントアップで550点を取れるレベルになると色々な得ができるみたいです。でも550点を取るにはちょっとしたコツがあるみたいです。そのコツについて紹介しています。
[3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ダーツ「カウントアップ」のプレゼント企画がありした。

大分県にあるダーツバーでは カウントアップ男性550点以上、
に女性450点以上で ダーツをもらえちゃうんだそうですよ。
カウントアップ550点以上、、、といえば、、
フライトやレーティングでいったらどの辺りでしょうかね。

カウントアップで300点だった人も 数時間で500点までいけるようになる、、、、
っていうくらいなので ちょっと練習は要るみたいです。
でも、、どうやったら数時間で500点になれるのでしょうか。
⇒「数時間で上がるヒミツ」詳細を見てみる。

この方法で行けば、
、、 Bフライトのレベルだった人でも3時間もあれば、、
Aフライトのレベルまで 上がっちゃうみたいです。
⇒くわしくはコチラをご覧くださいね。



以下のサイトも参考に
ダーツゼロワンで高得点が取れる!
ダーツ「フライトbb」レベルは楽々レベル
ダーツトーナメント「ユニコーン」でびっくり!?
PR
Copyright © ダーツ「カウントアップ」550点でもらえる。 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]